2006年12月24日

メリークリスマス!!!

みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしですか?
我が家も今日クリスマスをしました。
まずはツリー!
ツリー.JPG
honeyが一生懸命飾り付けしました。
そしてケーキ!
ケーキ.JPG
めっちゃおいしかったです〜。。。
そんで 二人へのクリスマスプレゼント!
クリプリ.JPGnicokiss.JPG
ボールとガム nicoは初ガムなんで どんなもんかあげてみると。。。
nicoガ
ム.JPG
1時間近くクチャクチャ集中!回りで騒ごうと 全く気にせずでした。。。
momoはボール好きなので 新しいのに大喜び!momoボール02.JPG
今までのお気に入りボールはこちら。
momoボール.jpg
そんなこんなで ふたりも大はしゃぎなクリスマスイブでした。。。

ニックネーム yocy at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

新しい。。。

昨日 新しい二人の寝袋を買った。
猫用らしいが 大きさがちょうどいいので 買ってかえると
やっぱり気にいって 二人ですやすや。。。
いい夢みろよ〜。。。
でも 遊んで外側は 20分でボロボロになった。。。二人ふとん03.jpg二人ふとん.JPG二人ふとん02.JPG
ニックネーム yocy at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

nicoの好きなもの。。。

nicoの好きなもの
それは靴下。。。
靴下を見るとすぐ自分のハウスに持って帰る。
取ろうとすると 離さない。。。
あの形が好きなのか においが好きなのか 
それともプレゼントが入ってるんだと期待してるのか。。。nico靴下02.JPGnico靴下.JPG
ニックネーム yocy at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光が丘公園にて。。。

光が丘空.JPG
昨日光が丘公園に行ってきました。空がすごくきれいで空気が澄んでてとても気持ちがよかったです。下には紅葉のじゅうたんがあり二人も感動。。。光が丘二人02.JPG
紅葉のグラデーションてきれいですよね。光が丘紅葉.JPG
そこで食べた揚げチーズハムパンがとてもおいしかったです。光が丘揚げハムチーズパン.JPG
二人もはじめての場所で興味津々でした。光が丘二人.JPG
ニックネーム yocy at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

nicoがなんと!

nicoが今日 初生理になりました。7ヶ月と6日目です。
おこちゃまから 少しづつ大人になってきてるのかな?nico04.JPG
momoもいろいろ教えてあげて 見守ってね。momo04.JPG
二人の成長に乾杯!二人.JPG
ニックネーム yocy at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

野川公園にて。。。

この間 野川公園にいきました。
川の側を歩くのが とても気持ちよく 空にはセスナが風と遊んでて 
負けじと 川では鳥たちが水遊び。
とても穏やかな1日を過ごしました。
春になると もっときれいな公園を見れるのかな。
ふたりの目に写る光が とても眩しかったです。momo02.JPGmomo02.JPG
ニックネーム yocy at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

momoとnicoについて。

momonicoソファー.JPGmomoは3歳で、とてもやさしい女の子です。でも犬が苦手で ドッグランに行っても
oreの側を離れずに すぐにベンチの上に避難してしまいます。
なのでnicoが来た時にちゃんと受け入れてくれるか とても心配でした。
でも 少しづつ受け入れてくれて 今では重なって寝てたりすると momoにありがとうって言いたくなります。
あと人間は大好きなので なでられるとすぐ仰向けになってもっとなでてと要求してしまいます。特に職人さんが好みらしいです。
そんなmomoも妹が出来て 少し大人になってるような なってないような。。。
彼女の成長に期待してます。momo01.JPG
 
nicoは12月10日で7ヶ月になりました。7月に京都まで迎えに行ってはや5ヶ月あっというまでした。あまりにもちっちゃくふんじゃいそうだったのが 大きくなってきてって言っても1.8キロしかないですが。。。チワワとカニンへンダックスの子供なので こんなんで終わりなのか まだ大きくなるのか予想がつきません。
性格はチワワよりで 気が強く私が一番的な態度をとるので なんとかしないとと思っています。しかし外に出ると おとなしいふりをしたり 吠えてみたり なんとも気分屋で少しづつ治さなければと思っています。
我が家では女優と呼んでます。
最近は momoと同じ格好をして寝るのがおもしろいです。
彼女の女優ぶりも楽しみにしてます。nico01.JPG
ニックネーム yocy at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

momoとnicoです。

DSCF0165.JPG
ニックネーム yocy at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして。

今日から いろんな事を書いてこうと思います。
よろしくです。
ニックネーム yocy at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする