2007年03月30日

さくら 02。。。

小金井さくら.jpg

今日はさくらを探しに小金井公園に行きました。
朝の雨が嘘のような青空の下で さくらの微笑みを感じてきました。。。

小金井さくら02.jpg

小金井さくら03.jpg

小金井さくら04.jpg

小金井さくら05.jpg

小金井さくら06.jpg

小金井さくら07.jpg

小金井さくら08.jpg

ちょっとした花壇にも 春の喜びがこぼれてました。。。

小金井さくらmomo.jpg

小金井さくらnico.jpg

小金井さくらmomo02.jpg

小金井さくらnico02.jpg

そんな春風を楽しんだ二人でした。。。

小金井さくらmomonico.jpg

ニックネーム yocy at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら。。。

井の頭さくら.jpg
  
昨日 一昨日 とさくらを探しにいきました。。。
井の頭公園と飯田橋にいきました。。。
日本人てさくらの思い出を誰でも一つ以上もってますよね。。。
さくらに感謝。。。

井の頭さくら02.jpg

飯田橋さくら.jpg

飯田橋さくら02.jpg

飯田橋さくら03.jpg

飯田橋さくら04.jpg

飯田橋さくらnico.jpg




ニックネーム yocy at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

善福寺公園。。。

ぜんぷくひき.jpg
今日は軽〜く善福寺公園まで お散歩しました。
陽の当たる場所は温かく春の匂いをやさしい風が運んできてて 池に写る太陽が笑ってるそんな午後に出会えて幸せを感じてきました。
となんかへんな文章も こんな日のせいにして。。。
 
日向ぼっこが気持ちよかったです。。。

ももにこぜんぷく.jpg

ももぜんぷく.jpg

にこぜんぷく.jpg

ぜんぷくあっぷ.jpg

そんなこんなで 帰ってきて また日向ぼっこ中。。。

いえももにこ.jpg
ニックネーム yocy at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

海ほたる〜館山

海ほたる01.jpg

先日 海ほたるに行った事がないと言うというhoneyのため 海ほたるに行きました。

海ほたる富士山.jpg

いい天気で 富士山も見えて 写真じゃ分かりズライですが。。。とても気持ちよかったです。
海ほたる02.jpg

二人も青い空と海に癒されたのでは!?。。。

海ほたる二人01.jpg

海ほたる02.jpg

海ほたる二人03.jpg

海ほたる二人プラス.jpg

honeyも癒されたのでは!?。。。
そうそうnicoが襲われまして。。。!

海ほたるnico襲われ.jpg

そんなこんなで 海ほたるを満喫して 本当の目的地いざ館山へ向かいました。。。

館山ファ01.jpg

そこには 笑顔の花がやさしく咲き乱れている 楽園がありました。

館山02.jpg

館山03アップ.jpg

館山04.jpg

館山05.jpg

館山花アップ.jpg

二人とhoneyも菜の花をはじめ いろんな色を楽しんでくれたかな。。。

館山二人01.jpg

館山二人プラス.jpg

館山二人02.jpg

道の駅01.jpg

道の駅02.jpg

道の駅03.jpg

帰り道に 道の駅なるものに2軒ほどよってみました。
その土地の物産とかがあって よっくり見て回ったらおもしろいかもって思いつつ ちょいと疲れたoreは 外の空気を吸ってるほうがいいわけで。。。
この日は200キロオーバーの走行距離でした。。。
うちの愛車もがんばった!
帰りも海ほたるで休憩しましたが 風が強く 寒くて そそくさと帰路につきました。

帰ってから みんなでマザー牧場に行かなかった事を反省して リベンジをちかいました。

家二人.jpg
ニックネーム yocy at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする