2007年05月18日

ROSE CAFE。。。

ローズ001.jpg

こないだの日曜日に国分寺にある ROSE CAFEという お庭に薔薇がたくさん咲いている
CAFEに行ってきました。
シーズンなので たくさんのお客さんがいました。ワン子連れの方もちらほら見かけて
薔薇の香りを思う存分吸ってきました。。。

ローズ01.jpg

ローズ02.jpg

ローズ03.jpg

ローズふたり02.jpg

ローズ04.jpg

ローズ05.jpg

ローズ06.jpg

ローズふたり01.jpg

ローズ07.jpg

ちょっと 薔薇の香りがしてきません?
くくく。。。

ニックネーム yocy at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

横浜 ベイクオーター〜赤れんが倉庫。。。

ベイクオーター.jpg
この日は5月10日でnicoのはじめての誕生日でした。
本当は 海に行こうと計画してましたが 天気予報で午後から雨ってことで 
計画変更で 横浜にできたベイクオーターという犬okのお店が入ってる施設に行きました。
風が強かったですが 海も見えて 飲食店もいっぱいあって もち犬okの店もいっぱいあって なかなかよい施設でした。ランチ写真はまたまた食い気にまけて 写真撮り忘れ。。。
あほです。
DSCF0821.jpg

ベイ二人01.jpg

ベイふたり02.jpg

ベイふたり03.jpg

んで ふと雨降らないねと空を見上げると 太陽に傘が。。。
ベイそら.jpg

でも雨降らず。。。 
天気予報はずれ?と思いつつ。。。 やっぱ海行けばよかっ。。。と思いつつ。。。
とりあえず移動してみる?っとみなとみらいの方へ。。。
車をランドマークに停めたあたりに 雨が降り出してきました。
が たいした雨にもならず また晴れて。。。
あ〜やっぱり海へと勝負すればよかったなどと 煮え切らないまま ちょいと赤れんが倉庫にでも行ってみました。
お誕生日なので ベイクオーターのペッパラでかった洋服に二人はお着替え!

赤れんがふたり01.jpg



赤れんがふたり03.jpg




赤れんが二人06.jpg

赤れんが001.jpg

そんなこんなで まっいいかってことで 横浜を後にしました。。。
帰りに成城のスリードッグベーカリーによって おやつを購入。店員さんにかわいい〜と抱いてもらって 二人もご満悦でした。
そんで 帰りにご飯食べようと 犬のくらしmaruに行きました。。。がしかしいくなり女の店員さんが シェフがパンクでいつ帰ってくるか〜???などと 言い出して。。。
じゃあいいです。ってちょいと不機嫌になり 結局家に帰ってきました。。。
この日は 天気と一緒で 中途半端な1日でした。。。


ここを見て下さったみなさん! よかったらコメントください!
なんでもいいんで よろしくお願いします!
では また!
ニックネーム yocy at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

代々木公園ドッグラン。。。

代々木nico.jpg

こないだ 最近出来たという 代々木公園ドッグランに行ってきました!
木の枝が ほどよく日差しをさえぎっていて 広さもあり これからの季節には とてもいいドッグランだと 一目見て気に入っちゃいました。

簡単な利用登録をすれば 誰でもOKっていうのもよし!
 
家の近所のちっちゃいドッグランとは大違い!
って そうそう その近所のドッグランで 人気者のコムギちゃんっていうおちゃめなMシュナウザーの女の子が 偶然代々木公園のドッグランに来てて バッタリ!
なんか すごいうれしくて 写真を撮るの忘れたore。。。あほっ。
でも 知ってる人に逢うのって ほんと感動!
そんで 別々にドッグランを後にしたのに 道でまた遭遇!
なにか 運命を感じたのは oreだけかなぁ〜。。。
でも よい1日でした。。。

あっ 話は戻りますが 代々木公園ドッギランで めっちゃちっちゃいチワワ姉妹がいて
我が家も突撃。。。

代々木チワワ兄弟.jpg

下の子なんて 500gくらい?な感じで ほんとちっちゃい!  

代々木ちわわ500 02.jpg

代々木チワワ500.jpg

代々木チワワ nico.jpg

nicoもよくちっちゃいって言われるけど ぜんぜん。でっかく見えて ほんとかわいかった。。。

ほんでもって momoはhoneyのひざの上でご満悦。。。
代々木momo.jpg

代々木nico02.jpg

とにもかくにも 代々木公園ドッグランは 超オススメですよ。はい。。。
ニックネーム yocy at 10:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

momo誕生日〜ore誕生日。。。

お久しぶりな日記になってしまいました。。。

先月4月20日momoの誕生日で 4歳になりました。パチパチパチ!
その日は みんなで自由が丘へ!
momoのお誕生日プレゼントのおもちゃやケーキを買ってあげました。
 
ゥ由が丘ケーキ.jpg

ゥ由が丘二人01.jpg

テラス席のあるお店で ケーキとおもちゃを出して みんなでお祝いしました。

momoは喜んで ケーキを今までに見せた事のない大人?な表情でガッツキました。。。

ゥ由が丘momo.jpg

(笑)。。。
そして このピンクのかわいいカバさんも momoによって 3分でボロボロにされてしまいました。。。 またおもちゃ選択ミスです。。。
こうして 大人?なmomoは 元気に成長していくのでありました。。。

そんでもって 昨日5月1日はoreの誕生日で またみんなでお出かけしました。
 
みっど.jpg



oreが行ってみたくて 東京ミッドタウンに行きました。。。がしかし ここは犬連れにまったくやさしくなく dogdaysという犬のshopはあるものの それ以外のshopのある場所には 犬同伴NGで この日は雨で外の公園の散歩も出来ず 身動きの出来ない状態で
つまんね〜を連発して 速攻ミッドタウンを後にしました。
犬のshopもあるんだから せめてそのフロアぐらい犬OKにして欲しいものです。。。

なので 気分を回復するために お台場へ。。。

お台場橋.jpg

雨も一旦あがり 晴れ間も見えて やっぱりお台場は犬にやさしいと感動しつつ。。。

お台場二人01.jpg

お台場二人02.jpg

お台場二人03.jpg

二人も久しぶりの海に感動。。。

ご飯をみんなで食べて帰りに 目に入ったのがこれっ!

お台場グレゴリー01.jpg

お台場グレゴリー02.jpg

そう グレゴリーコルベール!
必ず 今度見にこようとhoneyと心に決めて お台場を後にしました。

お台場観覧ヤ.jpg

帰りは また雨が降り出した1日でしたが よい誕生日でした。

そして 5月10日はnicoの誕生日 三連ちゃんのトリをつとめるこの日もみんなでがんばって 楽しくやりたいものです。。。
ニックネーム yocy at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする