2007年06月29日

ドッグラン。。。

昨日 久しぶりに近所のドッグランに行きました。。。
梅雨時期なので みなさん天気のいい日を逃すまいと いっぱいのワンちゃんがいました。

momoドッグラン01.jpg

momoは 他のワン子が苦手なので いつも誰かの足元か 一人で気配を消したつもりで
たたずむのがドッグランでの姿です。。。

nicoドッグラン01.jpg

nicoは 一応他のワン子に近寄って行ったりするのですが 気分がのらないと 知らん顔という なんとも勝手気ままな 本人はパリスヒルトンのつもりらしいのですが。。。

ここのドッグランで人気NO1のワン子ちゃんは 他のワン子と遊ぶのが上手でほんとみんなを癒してくれています。うちの二人もこうなればいいのに〜と我が家のあこがれ
それが こちらの小麦ちゃんです!

小麦01.jpg
小麦02.jpg

ホントにおちゃめでかわいい子でラブリーなMシュナウザーちゃんです!
勝手にのっけてごめんなさい。。。

ここのドッグランは 親戚が集まるような感じで とてもフレンドリーでいい感じです!

nicoと友達01.jpgnicoと友達02.jpg
nicoと友達03.jpg

そんなこんなで ドッグランを楽しんでるのは oreとhoneyだけってウワサもあるのですが 4人とも満足して帰ってきました。。。

ニックネーム yocy at 09:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

今日。。。

今日の二人。
何も書くことは ないですが たまにはなにもないしあわせというものもいいもの
と思い。。。
二人の元気に乾杯!
よくわからん。。。

moni01.jpg

mo01.jpg

ni01.jpg
ニックネーム yocy at 11:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

鵠沼海岸〜DOG DEPT。。。

こないだ天気のいい日に海へ向かってドライブしました。

湘南風景.jpg

やっぱり海は 気持ちいいです!
平日というのに 海にはかなりのサーファーがいて 波待ちしてました。
二人も 砂浜と風が気持ちいいらしく 海は好きかも。。。

湘南二人01.jpg

湘南momo01.jpg

デッキで日光浴も 気持ちよかったです。

湘南二人02.jpg

湘南nico01.jpg

湘南nico02.jpg

その後 近くのDOG DEPTのお店にあるドッグランに行きました。
湘南ドッグランmomo01.jpg

湘南ドッグランnico01.jpg

この日は なにやら オフ会グループが2組いて 皆さん すんごい一眼レフのカメラで愛犬を撮りまくりで その他の犬には目もくれず 我が愛犬に集中する姿に完全に圧倒されっぱなしな 我が家でした。。。

湘南ドッグランオフ会.jpg

湘南ドッグランオフ会02.jpg

そんな空気のなか 一人我が道を行くフレンチ君が 気楽に行こうとあいさつしに来てくれました!

湘南ドッグランフレンチ.jpg

ドッグランの二階がcafeのデッキスペースで 最後にそこでまったりして 海の空気を思う存分吸い込んで 我が家はとても満足。。。

湘南ドッグラン二人01.jpg

そんなこんなで リフレッシュ大成功の我が家でした!

湘南はな.jpg


ニックネーム yocy at 13:48| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

代々木公園ドッグラン〜イエローカンパニー。。。

こないだ honeyの仕事終わりに代々木公園ドッグランに行きました。
夕方なので 小型犬のほうは そんなにワン子はいませんでしたが momo nicoにはいい
気分転換になったと思われ。。。
 
yoyomomo01.jpg

yoyonico01.jpg

yoyomomo02.jpg

yoyonico02.jpg

そんでもって 前から気になってた渋谷にあるスープカレーのお店へ向かいました。
その名は イエローカンパニー イエカンて略すと通らしい。。。
まずは ロディーがお出迎え!

いえかん外.jpg

そして 店内に入ると先客が。。。

いえかんヨーダ.jpg

ん〜ナイス!

犬連れは 中二階のスペースの席らしく そこに座ってメニューをチェック!

いえかん店内.jpg

二人もメニューが見たいらしく。。。

いえかん二人01.jpg

いえかんnico01.jpg

注文して ついにスープカレー登場!
ore 牛筋かれー! 

いえかんnico01.jpg

honey 野菜カレー!

いえかんカレー01.jpg

サフランライスもよいよい!

いえかんカレーひき.jpg

二人も写真では お行儀良く。。。

いえかん二人03.jpg

カレーは以外に和風テイストな隠し味があり サラッと食べれちゃいました。
アイスのチャイもおいしかったなぁ〜。。。

そんなこんなで 満腹 満足な夕食になりました。。。
ニックネーム yocy at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする