2008年01月24日

1、23。。。

はな010.jpg
この日は人間のおかんの**回目の誕生日でした!パチパチパチ。。。
ちょうど人間のおとんは休みで おかんの職場まで3人で迎えに行ったまではよかったのですが、行こうと思ってた犬okのお店をおかんに言うと あっさりそこ閉店してるからと言われ。。。こまったおとんをおかんがナイスアシストで 高円寺の気になってた店を提案してくれて そこに行く事になりました!

dogberryというお店です!
ドッグベリー店.jpg
ビル2Fのドアを開けると なんだかいい感じで不揃いでレトロなソファーが置いてあり
長居しそうな空間が広がっていました。。。
料理は多国籍な感じで なかなかおいしかったです!
ドッグコーラ.jpgドッグ料理01.jpgドッグ料理02.jpgドッグ料理03.jpg

二人もおかんを祝って?はしゃいだり はしゃいだり はしゃいだり。。。
ドッグ二人02.jpgドッグ二人01.jpgドッグ二人03.jpg

とにかくまたゆっくりまったりしにきたいと思わせるお店でした。。。

満腹になった4人は家に帰り おかんが好きなモンブランのケーキでハッピーバースデイをしました。。。ケーキ010.jpg

人間のおかん これからもmomoとnicoと人間のおとんをよろしくね。にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ぽちっと。

ニックネーム yocy at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

にっとにっと手編みにっと。。。

ま〜たまた近所のドッグランに行ったら りゅう君ママにmomoとnico用手編みにっとをもらっちゃいました。ありがとうございます!感謝感激あめあられ。。。ふるっ
ボンボンがいい感じです。
ほんとうれしいかぎりです!
二人にっと01.jpg
momoにっと01.jpg
nicoにっと01.jpg
二人にっと02.jpg
momoにっと02.jpg
nicoにっと02.jpg
二人にっと03.jpg

二人も満足 人間のおとんおかんも満足 
はっぴーにっとと命名。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ ぽちっとお願いします。
ニックネーム yocy at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あけまして! 初ドライブ。。。

あけましておめでとうございます!
今年もmomo nicoをどうぞよろしくお願いします!
らら横浜二人01.jpg

昨日今年初のドライブでイケアに行きました。日曜なんですごい人でした。二人もカートで疲れたみたいでした。その後 近くにららぽーと横浜があるのに気付きいってみました。
らら横浜.jpg
一階はワン子okなのでいい感じです!
二人もペットショップのジョーカーで気分転換できたかも?
テラス席のある店で夕食食べて帰ってきました。。。
今年も一発目から 料理写真忘れました。。。
そんなこんなで 今年もおとぼけ珍道中をお届けできれば幸いです。
らら横浜二人02.jpgらら横浜二人03.jpg


そうそう こないだ近所のドッグランに行ったら リュウ君というトイプーのママさんが
nicoのためにニットを編んでくれました!超うれしく感謝感激でした!
こちらです!
nicoニット.jpg
もったいないので 部屋で大事に使おうということになりました。
 
それからもう一つ
我が家のアイドル小麦ちゃん家におよばれしちゃいました!超たのしいひと時を過ごせて
我が家はルンルンな気分でした!コムパパ コムママホントにありがとうございました。
小麦ちゃんほんとありがとね!
今年もハッピーな幕開けで とてもいい正月でした!ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとお願いします。
ニックネーム yocy at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする