2008年02月19日

ある日の休日。。。

こないだのお休みに なななんとっ!
我が家に 我が家全員のアイドルであり和みでありピースである小麦ちゃ〜んとパパママが
遊びにきてくれました!
こむももにこ01.jpg
親たちは 昼間っからビールにピザってなもんで くっちゃべり〜ののみ〜のぼ〜のな感じですんごく楽しかったです!
小麦ちゃんも楽しんでくれたかなぁ〜。。。
実は小麦ちゃんには最近 弟ができたからうちで少しは羽のばせればって思ったけど
うちのおてんば二人がさわがしく あんまリフレッシュできなかったかも。。。
こむももにこ02.jpg
間違いなく我が家だけは 楽しくそして癒されたステキな時間を過ごすことが出来て
大満足な1日でした!
ホント 小麦ちゃん コムパパ コムママ ありがとう!
また 遊びに来て下さいまし! 今度はネロっちも一緒で!
ビール飲んで だらけて写真がこれしかありません。。。すいません。
にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ

ニックネーム yocy at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする