2008年03月19日

空と風と匂い。。。

こが花04.jpgこが花02.jpgこが花03.jpgこが花01.jpg
久しぶりに小金井公園に行ってきました。
いい天気でほんとお散歩が気持ちよく 微かに香る梅の匂いに導かれて 梅園までたどりつきました。いろんな色の梅があるもんで さくらを待ち望む人々に 俺たちもいるぜと主張しているようで なんだか力強さを感じました。。。

そこで 二人には花を咲かせる手助けをするミツバチの妖精になっていただきました!

二人小金井草01.jpg二人座り01.jpg
ハッチ&マーヤです。。。
まったくやる気のない二人ですが どうぞよろしく。。。
二人こが01.jpg二人こが04.jpg二人こが03.jpg二人こが02.jpgmomoこが01.jpgnicoこが01.jpg二人小金井草02.jpgmomoこが草03.jpgnicoこが草02.jpgnicoこがうしろ01.jpgmomoこが03.jpgnicoこが03.jpg

残念ながら 二人はただのまったり星人でした。。。
春生まれの二人には この季節がやっぱり一番似合うと勝手に思う今日この頃であります。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム yocy at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

およばれ〜。。。

こむ001.jpg

こむ002.jpg

ま〜たまた 我が家のアイドル小麦ちゃんちにおよばれしちゃいました〜。
nicoもなんとか小麦ちゃんに慣れてきたかなぁ〜。。。
こむにこ001.jpg
実はこの日人間のおとんは仕事で遅れて行ったのですが 人間のおかんに聞いたところおじゃまするなりnicoがぎゃう〜と威嚇したとのこと。。。まったく茶色い悪魔はダメです。
その後はなんとか慣れてきたようですが。。。

そうそうこの日はこの人が主役でした。
こむねろ001.jpgこむねろ002.jpgこむねろ003.jpgこむねろ004.jpg
この黒〜いヒト そう小麦ちゃんの弟ネロくんです!
二人で遊んでるのが超〜かわいくて。。。
少しずつ小麦ちゃんがネロくんを受け入れているのが なんとも微笑ましく。
この日は夕食どきにおじゃましたんで コムネロママがグリーンカレーを作ってくれてて
またこれがめっちゃおいしくて おかわりまでしてしまい あ〜また写真撮るの忘れた。。。酒のんでおいしいもん食べて4ぴきのワンを見ながら ながながと至福の時を過ごさせてもらいました。
楽しかったなぁ〜!
ネロくんの成長がホント楽しみに思います。。。
コムネロパパママ 小麦ちゃんネロくん ホントありがとやんした!
また遊びましょう!
ねろ001.jpg


うちのおとぼけ姉妹も元気で〜す!
ももにこ0101.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ニックネーム yocy at 14:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

春をもとめて。。。

ガムmomo.jpgガムnico.jpg
ガムをかんで のほほ〜んとしてる二人に提案して 春探しのおさんぽにでかけました。。。

善福寺公園ひき.jpg
たどり着いたのは 善福寺公園。。。
この日は陽射しがあり 日なたはぽかぽかさんでした。池の回りでは梅が咲きなんだか春の匂いにつつまれて い〜気持ちでした。
善福寺うめ01.jpg善福寺うめ02.jpg善福寺うめ03.jpg善福寺うめ04.jpg

二人も春の気配にやられて なんだかうっとりな感じです。
善福寺momo001.jpg善福寺ふたり001.jpg善福寺nico001.jpg善福寺ふたり002.jpg善福寺momo002.jpg善福寺nico002.jpg

池でもみんな春の気配にウキウキしてるみたいでした。
善福寺momo池.jpg善福寺nico池.jpg

そうそうねこさんもいい感じでした。
善福寺ねこ。.jpg

早くさくら満開の中を歩きたいと願う我が家でありました。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ニックネーム yocy at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする