2008年04月30日

吉祥寺で。。。

昨日天気もよかったので 吉祥寺に行きました。
まずは 井の頭公園をお散歩して公園の上の運動場へ。。。
いのがしら00二人.jpg
二人も日光浴できてよいよい。
とそこへ ある情報が舞い込み東急の屋上へ行く事に。。。
屋上のペットショップのトリミングルームから なんだか熱い視線を感じて振り向くと!

いのがしら00二人.jpg
そうです小麦ちゃんとネロ君が爪切り中でした。

サクッと屋上のcafeでこむネロパパ&ママと茶〜をしばきました。
いのがしら00こむ.jpgいのがしら00ねろ.jpg
姉弟は cafeではマッタリとおとなしく うちの姉妹とは大違いです。
いのがしら00とうきゅう屋上.jpg
ここでも日光浴できました。

この日の夜は 犬抜きでこむネロパパ&ママと近所のナイスな店で夕食を御一緒させてもらって ハッピーな話からおもろい話までなんともステキな時間を過ごす事ができました。
お互いの子供たちはムカついていることでしょう うくく。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ニックネーム yocy at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書き忘れ。。。お台場 TARLUM

そういえば先々週お台場に行っていたような。。。
TARLUMでランチを楽しんだような。。。
お台場00たーるむ.jpgお台場00たーるむ景色.jpg
窓際の席で おいしくランチをいただいたような。。。
お台場00たーるむカレー.jpg
お台場00たーるむぱすた.jpg
二人も砂浜で海のかほりを楽しんだような。。。
お台場00momo海.jpg
お台場00nico砂.jpg
なんだかしまらないブログになったような。。。
お台場00ふたり.jpg
二人もなんだかシラケているような。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
ニックネーム yocy at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

今日は誕生日!!!

今日はmomoの5回目の誕生日です!
ももたん08ももあっぷ.jpg
元気に5歳を迎えられて ホントにおめでとう!

一日早く昨日同じく4月生まれのあの子をお招きして 合同お誕生日会を開きました!
その子とは。。。
ももたんぱ−084にんおしり.jpg
こちらがヒント。。。
 
じゃ〜ん。
ももたんぱ−084人玄関.jpg
そうで〜す。小麦ちゃんも4月生まれでした〜!
なんで小麦ちゃんネロ君そしてパパ&ママに来ていただいて みんなでお祝いとなりました。
ももたんぱ−08こむ.jpgももたんぱ−08ねろ.jpg
ネロ君もみるみるおおきくなって 男の子の顔になってきました。
小麦ちゃんもネロ君を受け入れて 二人で遊ぶさまがホント微笑ましく。。。
ももたんぱ−08こむねろあそぶまえ.jpg
おねぇちゃんを常に観察して 吸収してくネロ君
ももたんぱ−08こむねろあそぶ01.jpg
小麦ちゃんもネロ君の扱い方に慣れた感じで。。。
ももたんぱ−08ねろ02.jpg
小麦ちゃんのこの姿勢がたまらんのです。。。
ももたんぱ−08こむべたけつ.jpg
ホント二人には癒されました。

そんでもって これの登場です!
ももたんぱ08ケーキ.jpg
なんともかわいらしい犬ケーキは やっぱり人数分!
4人の目がキラんとひかりました。
ももたんぱ−084人ケーキあげる.jpg
みんな待てをしてたのですが 待ちきれずにフライングした中 小麦ちゃんだけはちゃ〜んと待てをしていた決定的瞬間です!
ももたんぱ−08ケーキもも.jpg
momoもケーキに夢中〜。。。
ももたんぱ−08ももえがお.jpg
momoの満足な笑顔です。。。
茶色いヒトも満足げ〜
ももたんぱ−08にこびっくりがお.jpg

そんなこんなで 楽しい時間を過ごすことができました。
小麦ちゃんネロ君パパ&ママさんホント来てくれて ありがとうございました。

そして お二人さん!
これからも 元気で仲良く楽しい時間をいっぱいつくって行こう!
ももたん08ふたりあっぷ.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ニックネーム yocy at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

CANAL CAFE。。。そして 千鳥が淵。

昨日 CANAL CAFEにランチをしに行こうということになり行ってまいりました。
かなる08みちさくら0001.jpgかなる08みちさくら01.jpg
CANAL CAFEへ向かう道にもさくらがいっぱいあって 初CANALの思いも膨らむいっぽうです。というのも去年もお花見時期に来たのですが 行列のすごさに断念していたので今年はリベンジしに来たのであります。かなる08なのはな.jpg
かなる08みちさくら02.jpgかなる08みちさくら03.jpg散ったはなびらも水の上で咲いていました。。。
かなる08みちさくら04.jpgかなる08みちさくら05.jpg
とさくらの写真が多いのは やっぱり行列が出来ていて中に入るまで1時間ちかくかかったのでした。。。
かなる08看板01.jpgそしてやっと入り口にたどり着き階段をくだって 今回はデッキスペースのほうでランチすることにしました。レストランスペースでビュッフェランチもあるのですが もっと待ちそうなんでデッキにしました。
かなる08外観01.jpgかなる08外観02.jpgかなる08外観05.jpgかなる08外観07.jpgかなる08外観09.jpg
なんとも春な感じの空気感が漂い ぽかぽか陽気にまったり度が満開です。
かなる08二人01.jpgかなる08ふたり02.jpgかなる08ふたり03.jpgかなる08ふたり04.jpgかなる08ふたり05.jpgかなる08ふたり06.jpg二人ものんびりできたでしょう!
ここでは グリーンカレー パスタ ピザを食べました。ピザがいけましたね〜。
かなる08ぐりーんかれー.jpgかなる08ぱすた.jpgかなる08ぴざ.jpg
そうそうこんな方たちも春を楽しんでました。。。
かなる08かめ01.jpg
それから こちらでは花も販売していて春の演出をしていました。
かなる08はな01.jpgかなる08はな02.jpgかなる08はな03.jpgかなる08はな04.jpgかなる08はな06.jpgかなる08はな08.jpgカナル2リサガス.jpg今日のリサガスもうれしそうです!
水辺のランチと春を楽しんだ我が家は次なる場所へ。。。
ちどり08さくら01.jpg
そうです。定番の千鳥が淵です。ちどり08さくら0001.jpgちどり08さくら02.jpgちどり08さくら03.jpgちどり08さくら04.jpg
かなる08ふたり0801.jpg二人もさくらに圧倒されてました。。。
ちどり08さくら05.jpgちどり08さくら06.jpgちどり08さくら07.jpgちどり08さくら09.jpgちどり08さくら10.jpgちどり08さくら11.jpgかなる08ふたり06.jpgかなる08ふたり10.jpg
さすがに二人も最後は疲れた感じで 帰りの車ではぐっすりでした。
今年も無事花見ができてよかったと感無量な人間のおとんとおかんでした。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニックネーム yocy at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

桜08ツア〜。。。

今週土日に桜08ツア〜を慣行しました。
まずはご近所から
さくら08近所大01.jpgさくら08近所小01.jpg
ご近所にもさくらがいっぱいで いつもの道がはじめての道のようで。。。

それから我が家は小金井公園へ
さくら08近所大01.jpgさすがにお花見客でいっぱいでした。
さくら08二人09.jpg二人もウキウキです。
さくら08小金井大02.jpgさくら08小金井小02.jpgさくら08小金井小03.jpgさくら08小金井大03.jpg土曜は天気もよく青空がほんと気持ちよかったです。
日曜は午後から天気があやしいということで 早起きして井の頭公園へ行きました。
さくら08井の頭大001.jpg二人もさくらを楽しんでいるのかな?
さくら08二人01.jpgさくら08二人02.jpgさくら08井の頭大01.jpgさくら08井の頭小01.jpgさくら08井の頭小02.jpgさくら08小金井大02.jpgさくら08二人03.jpgさくら08井の頭小03.jpgさくら08二人04.jpgさくら08井の頭大002.jpgさくら08井の頭大03.jpgさくら08二人06.jpgさくら08井の頭大02.jpg
晴れてたらもっときれいなことでしょう。。。
最後に善福寺公園もちらっと行きました。
さくら善福寺大001.jpgさくら08善福寺大01.jpg
ここで偶然我が家のアイドルたちと遭遇!
さくら08善福寺こむ01.jpgさくら08善福寺ねろ01.jpg来年は一緒にお花見しましょうね!さくら08二人07.jpgさくら08二人08.jpg
そんなこんなで無事桜08ツア〜パート1が終了しました。
帰りにリサガス好きな人間のおかんがかわゆい部屋着をゲット!
二人とも気に入ったみたいです。
うしろりさがすふたり01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ニックネーム yocy at 13:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする