2008年05月06日

ペット博2008 幕張。。。

5月5日にペット博2008を見に幕張メッセに行ってきました。
会場はすんごい人と犬とたまに猫とあっあとトカゲ(かなりデカイ)をだっこでつれてる人や ふくろう?をつれてる人など ペットといっても犬だけじゃないというのを思いしらされました。
二人も人の多さにびっくり!

ドグフェス08ふたり001.jpg

ブースもかなりたくさん出ていましたが 人ごみが得意でない人間のおとんとおかんは 途中で挫折してしまい。。。
でも 人間のおかんががんばって カップにつめ放題180円の二人のおやつをゲットしてくれました!
それと あちこちで撮影会をしていて うちも2カ所ほど撮影してもらいました!
プロのうしろから パチリ!

ドグフェス08ふたりハ真.jpg

子犬もいっぱい販売していましたが 安い価格のショップのワン子はなんだか目がイキイキしてなくて かわいそうな感じでした。。。

結局我が家は すべてを回ることなく人ごみに負けて そそくさと会場を後にしてしまいました。。。  
やっぱダメだなぁ〜 ごちゃごちゃしてるとこは。。。

その後 近くの三井アウトレットに行って食事をしたのですが 写真もなく。。。
なんだか疲れて 帰り道〜強烈渋滞にはまり家まで2時間近くかかる始末。。。
ゴールデンウィ〜クに行動してるみなさんはやっぱエラい!と思う今日この頃です。
そんなこんなで 最後に今日の一押し写真!『背中越しの愛』をどうぞ!


ドグフェス08ふたり背中.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム yocy at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

湘南 DOGRARDEN 鎌倉。。。

昨日 人間のおとんの誕生日に海に行こうってことになり みんなで湘南に行きました。
海辺でお昼を食べようと人間のおかんが おとんの大好物のおいなりさんを作ってくれました!じゃ〜ん!
湘南0501おいなり.jpg
ビニールシートをひろげ いざ海を見ながらおいなりさんをいただこうとおいなりさんを手にとった瞬間 
人間のおかんの顔にバサッ〜っと黒い影が〜。。。
キャーっという悲鳴とともに おいなりさんが手からなくなっていました。
そうです 湘南名物とんびの野郎です!人間のおかんはパニックになり momoとnicoも怯えてしまい 人間のおとんはおいなりやらシートやらをバッグにしまいこんで撤収〜!
人間のおかんも口元が少し赤くなりましたが キズとかはなくmomoとnicoも襲われずにすんだので 不幸中の幸いということで 車にひきかえして 愛情おいなりをたんのうしました。 みなさんも湘南の海辺での飲食には気をつけてください。とんびが狙っています!
なんともブルーな誕生日になりました。なんで海の写真を撮るひまもなく。。。

気を取り戻して DOGGARDENに行きました。
湘南0501nico看板.jpg
ここのドッグランでみんな気分転換!
湘南0501momoドッグ01.jpg
湘南0501nicoドッグ01.jpg
湘南0501momoドッグ02.jpg
湘南0501nicoドッグ02.jpg
湘南0501momoドッグ03.jpg
湘南0501nicoドッグ03.jpg
湘南0501momoドッグ04.jpg
湘南0501nicoドッグ04.jpg
湘南0501momoドッグ05.jpg
湘南0501nicoドッグ05.jpg
momoもnicoもさっきの事は忘れてくれたかな。。。
帰りにサクッと鎌倉を散策。
次回行きたい店をチェック。
湘南0501鎌倉店01.jpg湘南0501鎌倉店02.jpg
この2軒は非常に気になりました。。。
あと こやつも気になりました。
湘南0501鎌倉ぶた.jpg

そんなこんなでいろ〜んな意味で忘れられない誕生日になりました。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
ニックネーム yocy at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする