2008年11月02日

ジョイフル本田 瑞穂町店。。。

081101ジョイ01.jpg
昨日 我が家のデッキの修理のための木材を探しに ジョイフル本田瑞穂町店に初めて行きました。思った以上に広い敷地でびっくり。外にはログハウスも展示してありました。
玄関まわりの展示スペースには 
081101じょいみっき−001.jpg
こ〜んなかわいい柵とかもあり 建築 インテリア 雑貨などに興味のあるヒトはかなり楽しめますよ!
店内も ペットショップもあるので カートでワン子と一緒に行動できますし ワン子専用のデッキスペースで一緒に飲食もできるので 我が家はけっこうお気に入りの場所になりそうです!
さら〜に ここに行く前に満タンにしてったのですが ジョイフル内にスタンドもあり しかもレギュラー123円でやってるのです。。。ここで入れればよかった。。。灯油も安い。。。生活雑貨や食料品も安そうで。。。
いいとこ見つけたかもです。
二人も天気もいいし ご機嫌さんかな。。。
081101ジョイ二人.jpg
久々にまたいきたくなるお店でした!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ニックネーム yocy at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする