2009年01月19日

日向ぼっこに出かけよう。。。

090119善福寺公園.jpg
久しぶりに善福寺公園に日向ぼっこにきました。
今日はなんだか少しぽかぽかしているので 日向ぼっこにはもってこいです。
ねっおふたりさん!
090119善福ふたりベンチ.jpg
気持ちえぇやろ〜。。。
090119善福ふたり02.jpg
水と光と風のブレンドされたにほいがなんともたまりませんです。
090119善福モモアップ.jpg090119善福ニコアップ.jpg
これが幸せというもんだよお二人さん!
090119善福寺二人01.jpg
まっそのうちわかるようになるさっ!
090119善福モモ01.jpg090119ニコ01.jpg
そんなこんなで今日はイイ時間を過ごせてよかったよかった。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム yocy at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけまして!A HAPPY!ございます。。。

みなさま ご無沙汰しております。。。
081231二人.jpg
momonico家でございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。。。
アップが遅れましたが 年越し蕎麦を食べに今年も深大寺にいきました。
081231深大寺.jpg
今年はこのヒトたちと一緒でーす!
081231こむねろ001.jpg081231こむねろ01.jpg081231こむねろ02.jpg
小麦ちゃんとネロ君で〜す。
相変わらずかわいいze!
そして 今年のお蕎麦!
081231そば.jpg
ほんとは てんぷら蕎麦がたべたかったのに なぜか今年はなく。。。かきあげ蕎麦になってしまいました。。。まっうまかったからよしとします。

二人も今年をふりかえっている風な顔をしてみました。。。
081231振り返る二人.jpg
犬OKな店なんで 外でたき火のそばなんですが やっぱり小麦ちゃんは寒かったかな?
パパのダウンの中であったまり〜
081231こむおとん.jpg
そんなこんなで 2008も暮れていったのでした。。。
081231ふたり02.jpg
とここまではよかったのですが。。。
2009年早々 まず人間のおとんが風邪でダウン。。。人間のおかんの看病で治ったと思ったら 今度はうつされた人間のおかんがダウンして いまだ復活に至らずってな具合で
我が家は散々な正月になってしまいました。。。
とりあえず わろとけ〜ぐらいの勢いで これからがんばって行こうと思う今日この頃であります!
2009年も健康?で過ごせますように。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム yocy at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする