2009年04月21日

4月20日×momo=6。。。

4月20日はmomoの6回めの誕生日でした!
なもんで お祝いしにこちらに行きました。
090420らら01.JPG
豊洲のららぽーとです。。。が一眼カメラをもってったのはいいんんですが、いざ撮ろうとおもったらなんと!バッテリーが充電切れ。。。人間のおかんにあきれられ。。。
仕方なく携帯カメラで撮っております。
画像がわるいですが お許しくださいませ。
momoごめんなさい。。。
090420ららふたり02.JPG090420ららふたり03.JPG
軽く散歩してから お祝いしに外に面したお店へ。。。
090420ららふたり05.JPG
momoもなんだかおいしい匂いにうれしい期待。
今日は二人のお腹も考えて 軽めにバナナマフィンにしてみました。
090420ららばなな.JPG
がっつき姉妹は あっという間にたいらげてしまいました。。。
momoも満足しましたか?
090420ららもも02.JPG
 
家に帰ってから ららぽで買ったおもちゃをプレゼント!
090420ららおもちゃ.jpg
090420ふたりおもちゃ.jpg
そうやって ひとり一個づつ遊べばいいのですが。。。
案の定。。。
090420おもちゃとりあい.jpg
やっぱそうなっちゃう〜。。。

そんなこんなでmomoお誕生日おめでとう!
長生きして人間のおとんとおかんのケンカを食べ続けてくださいましっ!
あと茶色いヒトのこともよろしくね。
090420ももおもちゃ.jpg
momoいつもありがとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

ニックネーム yocy at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

名残惜しき。。。あの時

アップするのが遅くなり。。。今頃さくらの写真です。
これは善福寺公園のあちらこちらになりま〜す。
00405善福さくら01.jpg090405善福さくら03.jpg090405善福さくら02.jpg090405善福さくら04.jpg090405善福さくら05.jpg090405善福さくら06.jpg
あ〜やっぱりさくらはいいですな〜!せめて一ヶ月咲いてればいいのに〜。。。
でもその儚さが 人間のこころに響くのですかね〜。。。
と さくらを見ながら憂いでる人間と 食い物の儚さに憂いでる犬たち。。。
090405善福寺ふたり.jpg

そうそう我が家にもちっちゃい春が来てました。。。
090405家はな.jpg090405家はなアップ.jpg090405家はなアップ02.jpg

そんなこんなで あったかくなってきて 人間も犬もウキウキしてくる季節でございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ニックネーム yocy at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

09桜偵察隊が行く その2。。。

こないだの週末毎年恒例の千鳥が淵に行ってきました。
090404千鳥が淵池01.jpg
やっぱりここの桜を見ないと始まらない感じがしてる我が家です。
二人もとりあえず見ろ〜
0904041千鳥が淵もも01.jpg
090404千鳥が淵にこ01.jpg
芝生の場所で人間のおかんが作ってくれたおいなりさんを食べましたが。。。写真ない。。。ので二人のそれを見てるとこ。。。
090404千鳥が淵ふたり01.jpg
そんでもってぐる〜り千鳥が淵を一周して 桜を思う存分楽しみました。
090404千鳥が淵池02.jpg
まだ 時間も早いので その後こちらへ。。。
090404お台場はし.jpg
そうお台場でございます。ここはホントワンちゃん連れが多くて超楽しいです。
二人も海は久しぶりだな〜。
お台場海もも01.jpg090404お台場海にこ01.jpg
そんで 路面店のパピー&ダイナーさんへ
090404お台場店ケーキ.jpg090404お台場店タコライス.jpg

また食ってる人間のおとんとおかんです。。。
二人も呆れ顔。。。
090404お台場店もも.jpg090404お台場店にこ.jpg

そんなこんなで桜も見ながらまったりくったりのんだりしました。。。
090404お台場さくら.jpg
天気もよくていい一日になりました。。。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ニックネーム yocy at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする