2010年02月10日

お散歩したです〜。。。

みなさんお久しぶりです!momoとnicoです!
20100210散歩ふたり01.jpg
寒いので こもり気味ですが 今日は外に出てみました!
20100210二人うしろ.jpg20100210散歩ふたり02.jpg
外も楽しいもんです!
ねっお二人さん!
20100210もも01.jpg20100210にこ01.jpg20100210もも02.jpg20100210にこ02.jpg

といいつつも足早にお家に帰った二人なのでした!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム yocy at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

2010 雪。。。

東京に久しぶりに雪が降り ちょこっと積もりました!
昨日の夜は雪大好きmomoが大はしゃぎでえした。
今日 残った雪の上で二人を遊ばせました。
20100202雪ふたり01.jpg
momoは雪がおやつみたいで 丸めるとがっついて食べたりします!
nicoは雪の思い出がそんなになく なにこの冷たいしろいのは?って感じです!
20100202雪ふたり02.jpg20100202雪ふたり03.jpg20100202雪ふたり04.jpg
そう簡単に雪は見れませんぞ!お二人さん。
よ〜く目に焼き付けてね!
っていうか人間のおかんがいちばんはしゃいでたような。。。

そうそうおかんといえば 最近はまってるお取り寄せがありまして
こちら!
20100202バーム.jpg
白ばら牛乳とその仲間たちです!
ロールケーキもバームもシューもやさしい味がします!
おいしいです!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ニックネーム yocy at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする