2010年04月26日

おめでと!!!momo

20100425momo01.jpg
4月20日はmomoの7回目の誕生日でした!
ということで こないだの日曜日にmomoおめでと記念葛西臨海公園ツアーをしました!
20100425かさいかんらん.jpg
なんともいい青空で 二人も海や空や花の香りを楽しみながらテンションあげあげ散歩を楽しみました!
20100425ふたり道.jpg20100425かさいちゅりぷ.jpg20100425ふたり岩.jpg20100425かさいでずにー.jpg20100425二人海.jpg20100425かさい花.jpg20100425ふたり01.jpg
これからも 仲良く楽しいおとぼけ姉妹でいてくださいな!
20100425momo02.jpg
そしてmomoこれからも元気でいてね!nicoの面倒もよろしくです。。。
このあと豊洲ららぽへ移動ですが また後日書きます。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム yocy at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

年に一度の。。。

2010406野川01.jpg
じゃ〜ん!! 4月6日は年に一度だけ調布の野川の桜がライトアップされるという情報を
人間のおかんが仕入れてきて 早速野川に行ってきました!
すんごい人でごったがえしていましたが 闇夜に浮かび上がる桜は圧巻でした!
20100406野川02.jpg
20100406野川03.jpg
20100406野川04.jpg
プロの照明さんのいい仕事により 桜の違った一面が見れたような気がします。。。
二人もなかなか見れない夜桜を楽しんだ!?でしょう。。。とぼけ顔ですが。。。
20100406野川momo.jpg20100406野川nico.jpg
とりあえず第一弾 後でまたアップしま〜す!
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
ニックネーム yocy at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする