2012年04月11日

お花見 その2。。。

みなさんお花見を楽しみましたか?
我が家は(人間のおとんとおかん)かなり楽しみました!
まずは石神井公園から石神井川にかけて お散歩しました。
P4082726.JPG
天気もよくとても気持ちよかったです!
P4082727.JPG
二人も気持ちいいはず!
P4082736.jpg

P4082738.JPG

石神井川沿いも桜がいっぱいあってきれいでした!
P4082735.jpg

お次は 一夜だけ照明の会社さんがライトアップしてくれる野川の桜です!
P4102749.jpg
我が家は二回目ですが 生で見ると圧倒されます!
P4102764.jpg

P4102776.jpg

今年もみんなでお花見ができたことに感謝します!
さくらっていいですね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム yocy at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

2012 お花見 その1

お久しぶりでございます!
またまたさぼりまして犬(泣)
今年のお花見レポします!
まずは目黒川!
IMG_0430.jpg
なかなかいい感じに咲いていました!
IMG_0436.jpg
IMG_0448.JPG
一眼忘れて iPhoneで撮影なもんでこんなんです。。。

次の日は霊南坂へ!
P4062706.jpg
ここへちゃんと見にいくのは初めてだったのですが 桜のトンネルが続いていて ライトアップもされてとてもきれいでした!
P4062716.jpg
途中 テラス席まで桜がせまってるcafeで休憩もしました!
P4062709.jpg
P4062725.jpg
ここの桜は我が家のお気に入りになりました!
来年も行こうと思います!
ではまた今日も桜を探しに行ってきます!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ニックネーム yocy at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする