2012年05月07日

天使を見に。。。

4月28日に天使を見に新横浜まで行ってきました!
では天使をお見せしましょう!


P4282934.jpg
そうです!真央ちゃんです!
妻が大の真央ちゃんファンでして アイスショーのチケットをなんとか手に入れて それも真央ちゃんとふれあえるEXシートだったので 二人でドキドキしながらショーを見て ショーが終わると出演者が一人づつリンクをまわって プレゼントや握手をしてふれあうことができる瞬間がきて ぶっちゃけ真央ちゃんが目の前にきた時は 真央ちゃんのオーラがすごすぎでまぶしすぎて カメラもちゃんと撮れないくらいでした。
なんで ピントもいまいちです。。。


P4282935.jpg
二人とも真央ちゃんに握手してもらって もう大興奮でテンションあがりまくりでした!
なんだか 心も浄化してもらったみたいな気持ちになりました。
本当に素敵な時間を過ごすことができて 大満足で7月の真央ちゃんのショーも行くことにしました!

今回のプレゼントとして真央ちゃん家のエアロをフェルトで作ってみました!

P4272793.JPG
真央ちゃん気に入ってくれるかな?

また真央ちゃんに会えるのを二人してまたドキドキして待ってます!

みなさんも是非リンクで真央ちゃんやスケーターのみなさんの演技をみてみてください!
やっぱり生は感動がちがいますよ!

ニックネーム yocy at 13:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする