2011年02月15日

雪の朝

すごい雪でしたねー。
写真を撮る前に雪かきをしてしまって、大失敗><
昨夜のうちに雪だるま作っておけばよかったぁ…

今朝は出勤準備をしていると、モモにてんかんの発作が・・・
あわてて、病院に連れて行きました。
この冬、4回目。
よろけながら歩くし嘔吐と下痢と硬直でいつもよりひどい感じでした。
心電図と血液検査の結果、循環器や心臓からではなく真性の癲癇ではないかということです。

でも、投薬はまだ避けたいので、しばらくは様子を見ることに・・・
なので、おかんは今日は家で仕事です。
先生からは「お母さんはオロオロせずにね♪」と言われてしまいました><

今はお日様がいっぱいあたる部屋で気持ちよさそうに眠ってます。
IMG_0157.JPG

ニコに頭のっけて気持ちよさそうだけど、重くないのかな。
でも、モモが寝てるところにニコがズリズリッと割り込んでくるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0156.JPG

モモ、ゆっくり眠れるかな。
ニコいびきがうるさいから目覚めちゃうよー(笑)

おとんは腰痛。ニコも皮膚の病気で治療中。モモも癲癇だけど、
我が家は、笑っていることをモットーに。ずっと仲良く元気でいられたらと思っています。

そんな我が家のおとんにバレンタインに嬉しいプレゼント。もちろん、娘たちからプレゼント
IMG_0153.JPG

おとんが喜んだのは言うまでもなく♪
よかったねー。義理チョコじゃないもんねー。
IMG_0154.JPG


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム yocy at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わうっ・・・・・ モモちゃん、てんかん出るんやね顔(え〜ん)
本人もおかんもしんどかったねたらーっ(汗)
でもモモちゃんはいっぱい愛してくれるおかんと、やさしいおとんと、いつも一緒に居てくれるニコちゃんに囲まれて幸せだ〜黒ハート


んふるんるん
バレンタインにかわいい娘たちからの嬉しいプレゼントプレゼント
目じりさがっちゃうね顔(笑)
Posted by みー at 2011年02月17日 08:12
あ!娘達からはチョコもらったんだ(笑)!
そうそう、チョコレート売り場にリサガスのコーナーがあったのは、ちゃんと見なかった
んだけど気になってたんです。
やっぱり最近友チョコとか定番だから、こうゆう可愛い系もウケるのかなあ。
もちろんmomonicoパパは友チョコじゃないだろうけど(笑)。
Posted by komunero母 at 2011年02月18日 18:16
みーちゃん♪

いつもありがとうございます。
モモは、急に寒くなったりすると調子悪くなっちゃうようです。
私が強くならねば!ですわ^^
Posted by momonicoママ at 2011年02月19日 18:55
komuneroママさん♪

娘たちからのチョコはこれしかないと決めたんですよ♪リサガス大好きだしね顔(笑)
この場合は、友チョコでなくてなんていうのかな;
まあ、娘たちからおとんへの愛情は限りないことは「間違いない!」
Posted by momonicoママ at 2011年02月19日 18:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2561495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック