2011年04月28日

いつもと違う HARU。。。

P4252193.jpg
みなさんお元気ですか?
我が家は元気です!
3月11日以来 いろんな方や動物たちの苦悩を毎日のように目にして 自分たちの力のなさを痛感している毎日です。
しかし 自然というものは 今年も花を咲かせ ちゃんと春を呼んできてくれます。
まるで それでも生きていくんだよとささやかれてるみたいです。
だから 我が家もいつものように生きていこうと思っている次第です。
二人も そう考えていると思うのですが。。。
P2192150.jpg
P4252186.jpg
P2192163.jpg
一緒に歩いていこうね。

そうでした!momoの誕生日が今月ありました!
momoおめでとう!8歳だね!長生きしておとんとおかんを癒してね!あとnicoのこともよろしく!
みんなで楽しくやりましょう!
P2192143.JPGP4282198.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

引き続き、被災地ペットの救済支援をどうかよろしくお願いいたします。

警戒区域の動物救護に関する要望の賛同人募集を開始しました! http://freepets.jp/のページの下にあるフォームに必要事項の記入をお願いします。Webへの反映はスタッフの手作業のため時間がかかります。ご了承ください #311pet #freepetsjp

その他支援のブログ等

http://banbihouse.blog69.fc2.com/
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
http://lovelight.us/animal-help.html

少しだけど、できることから・・・

ツイッターハッシュタグ#311petで検索すると、
ペットへの支援の思いがたくさんつぶやかれています。 

ニックネーム yocy at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
アセラさんのベストショットがあまりにも可愛かったのでお邪魔しちゃいました。
ホントに可愛い〜♪
momoちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しく元気に過ごしてくださいね☆
うちも8歳の男の子がいます。
よかったらお友達になってくださいね。
Posted by りょう at 2011年04月29日 20:51
momoちゃんがnicoちゃんの肩を抱いてる!
なんとまー、仲睦まじいこと!それにフタリとも天使の寝顔ですね。
momo姉さん、8歳の1年もまたよろしく御願いしますね〜^^
Posted by komunero母 at 2011年04月30日 19:23
りょうさん、こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
マティーニちゃんのブログも拝見させていただきました♪
momoにおめでとうをありがとうございます♪
同い年ですね。長生きさせちゃいましょう!
Posted by momonicoママ at 2011年05月01日 09:31
komunero母さん♪
いつもありがとー!いいショットでしょ?
若く見えますが、病院では「中年」と呼ばれる年になってしまいました。@momo
まあ、私と同年代ってことですなぁ。
Posted by momonicoママ at 2011年05月01日 09:33
こんばんは、ご無沙汰しております!
想像を絶する震災の被害ですよね。。
私もニュースを見ては自分の無力さに情けなくなったり
悲しくなったりの繰り返しでした。
現場で活動されている方々には頭がさがりますね。
今も彷徨っている犬や猫たち、どうか命がある子は助かりますように。。

momoちゃん、遅くなったけど
8歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
笑顔の毎日でありますようにるんるん

寄り添って寝ている写真、素敵ですねぴかぴか(新しい)
私も癒してもらっちゃいました〜揺れるハート
Posted by だのん at 2011年05月06日 23:13
だのんさん♪
こんにちは。モモへのおめでとうをありがとうございます♪
だいたい、ニコがすり寄っていくんですよ。
モモは断れない性格(笑)でも、モモもきっとホッとするんでしょうね。ぬくもりとか。

毎日、祈ることばかりしかできない自分に時々歯がゆくなる日々の繰り返しでした。
でも、PCの前でもできることがいっぱいってたくさんの人から教わりました。

祈りが届きますように
Posted by momonicoママ at 2011年05月07日 13:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2644318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック